Rabbit foot スマートフォン

ギャラリー

Rabbit foot  スマートフォン版 サイト 
(PC版が本サイトです。→リンク )
★が付いているものは更新があります。


イベントお礼
 2024年02月25日(日)
東京ビッグサイト・1F・東1ホール

コミティア 147 無事に終了しました。

お買い求め下さった皆様、お立ち寄り頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
お気に頂けましたなら、とても嬉しいです。

次回のイベント等、いろいろと未定なのですが、
参加予定などは、コチラでお知らせしますので
宜しかったら、たま〜にでも
ご閲覧頂けたら有難いです。



また、今回、BP-ZODIACの塗装例を
初展示したので、塗装例はいずれUPしますが、
その前にちょっと部屋の後片づけを・・
イベント前後は大変なことになってるので・・w

あとクダギツネもマンドレイクの画像も無いです。
コッチもいずれUPしますので、ゆったりと
お待ち頂ければと

本日はありがとうございました。

PCサイト詳細eventページ
 
002/29 追記

BP-ZODIAC 6体の塗装例をUPしました。
/sma select proto_04.html

実は、1体につき基本=5色の縛りを設けて塗装。
統一性を持たせたかった事と、塗装してもらう場合、
塗料もそろえると中々のお値段なので・・・。
塗装例はあくまでも例なので、
基本はご自由に塗装して頂ければ。
自身は、原型画像をPCで色検討して、
なんとなくイメージしてから行ってます。

本当は金色をもっと加える予定だったのですが、
いざ使う段階で何か伸びが悪〜い。
久しぶりの塗装で、フタが開かないはあるある話、
(フタの口部分は、必ず溶剤でよく拭きましょう)
塗料も痛むんだと改めて気づきました。
考えてみたら使用期限の記述は無かったかと。
今後、塗装例はもう少し変更があるかもしれません。


あと、まだ未定ですがBOOTHを検討中。
BP完成品、BP burst などはコチラ向きかと
お知らせ出来るようになったら、
PCサイトにて、では


手前、左からデビル・半魚人・ゾンビ(半魚人・ゾンビ=カラー
verは終了)の3タイプのイヤホンジャックです。
こちらが上から見た図。奥の瓶2つが「+ワン」で
=捕らえた人魚の稚魚を入れた瓶という設定。



こちらは裏面。 3種類のイヤホンジャックは、
奥の瓶と同様に、銀塗装verもそれぞれあります。
(半魚人・ゾンビ・人魚の稚魚のカラーverは終了です。)

更新情報formation

アクセスカウンター
2024年02月25日  2月29日
イベント御礼 追記更新
2024年01月29日
イベント告知 更新

http://www.rbb-foot.sakura.ne.jp/