Beast&Paste
Beast&Paste (BP next)

テーマは磔(はりつけ)
磔だと「crucifixion」らしいのですが、
イマイチ馴染みが薄いので、
BOILING POINTの後継という事と、
貼り付ける=Paste(ペースト)から
「Beast&Paste」と命名。
マスキングのページで塗装していた物です。

イメージしているのは、「剥製」などのあの感じ。
利便上、台も付属していますが、
壁にペーストするのも面白いかな?。

実物はもう少し紫に近い色合いかな。
画像の撮影って本当に難しいですね。
ポイントは縁の部分にゆくに従って、
色を濃くすることかも?
角の色は悩んでしまって、2度ほど「ドボン」して、
こんな具合に落ち着きました。(笑)。

Bust-model
Non-scale (CD位です)
パーツ数 11
ホビコン06 初出品  ホビコンGK 塗装ver初展示。
 
 
Beast&Paste」をスミイレ塗装したモノ。

ホビコン06展示の物より、もう少し濃くしてみました。
原型制作時にも、コチラの塗装の事も考え、
比較的タッチを深めにしています。
簡単ですが、面白いので好んでやってます。

ホビコン06 展示

このHPに掲載してある、全ての画像、テキストの
無断転載・無断使用を禁止致します。

No reproduction or republication -
without written permission.
Copyright ©2006〜2024,
 Rabbit foot U-1Law
 All Rights Reserved.